トミーの☆HAPPY LIFE☆



今月のおちょぼ☆

mail5_R.jpg
昨日は月末恒例のおちょぼDay。。。

今回もSlow Roller'sの横田さんチームと一緒に行ってきました

6月というのに超肌寒い・・・

いつもよりも到着がちょこっと遅めだった事もありましたけど、
雨が降ってないだけに相変わらずの人・・・

お参り終わってから恒例の食い倒れに走る横田さん
まぁ、ホンマよく食べはります☆


で、今回新しく見つけた店・・・

店頭にな人発見
9200399_1155736368_85large.jpg
『出逢に感謝 大豊ちゃん』

んで、ユニホームのこの人って・・・

ってか、私、大豊知らんし・・・

ホンマもん????
ごっついし・・・
しかも首にアスリートがしてるあの磁石みたいなんしてたし・・・

野球少年B@Nクンがいてたら・・・


ま、ただのユニホーム着てる人か

とりあえず次回のおちょぼを楽しみにしておきます(笑)


Comment

[1029]

その店を目当てに6月おちょぼに参加します‼(笑)

あんまり好きな選手ではないが…。

[1030]

B@Nクン>大豊目当て( ゚∀゚)??
6月おちょぼ、期待しとくわーwww

また食い倒れになりまっせ(o^∇^o)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/658-52c5e666

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


