トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


息抜き☆

今日から特招会★

私はフルタイマーのつもりで出勤するも・・・

以外にヒマだったので、早上がりさせてもらえまして、
久し振りに寄り道してみたStaleFink★

やっとこさ雨が降ってなかったし、
今日こそは!!!スケートできるどーーー

ってコトでいつぶりになるんかな???
RAMPしましたー

金曜日やしみんないてるしめっちゃ嬉しい

久し振りのRAMPはといいますと、
思うように乗れんくって四苦八苦・・・( ゚Д゚)

1時間だけでも楽しかったけどね。。

もっといっぱいしたいけど、
夏といえばの虫がいっぱい増えてきた。。

これからさらに増えてくるのか昆虫よ。。。

虫に負けずRAMPがんばりまーっす♪


終ってからの店前でストリート
mail6_R_20110604031512.jpg
元気な西川クン、フルカズくん、
若者に負けじと森川クン、

ホンマ上手いっす。。。

私はといいますと・・・
また1からオーリーの練習中。。(いいんだいいんだ。。)


なかなか上手くなりませんけど、
今日はいい息抜きできました

また明日からがんばるどぉ~(・∀・。)ノ


スポンサーサイト

Comment

[1031]

オーリーってほんとに難しいです...。一緒にがんばろー。

[1032]

これからは蚊の季節やね~。虫刺され注意やで~

[1033]

リーダー>難しいね~(-ω-。)
一番基本なのに・・・基本から難しいね~・・・

またゼヒ一緒に特訓しましょ(*´∀`)ノ♪



ユリコ>蚊もヤバイけど・・・
田んぼの真ん中にはもっとキモい虫がわんさか( ̄Д ̄;)

私気付いたけど、虫めっちゃ苦手や~ん(ノ-ω-)ノ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/660-064b4723

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


