トミーの☆HAPPY LIFE☆



早起き★

最近は日が長くなってきましたねー

なので近頃ちょこっと早起きをがんばってマス

とはいえ、普通の会社員の人にしたら全く早いわけではないのですが・・・


こないだもちょこっと早く起きてゴミ捨て行ったんですけど、
外は日差しがきついんやけど、まだ空気がちょこっと冷たくって気持ちいいんですよねー

今まで無かった、早起きって気持ちいいカモ・・・

って気持ちがフツフツとうまれておりマス♪


で、今日は遅番やったけど、早めに起きてのんびり朝仕度

お弁当作ってお茶いれて~、
ゆかちんにもらった紅茶も入れて~

んで、朝ごはんつくって~♪

ってしてても時間が余る・・・

ま、ゆっくり出来る時間があるっていいもんやなぁ(っ´∀`c)♪

しばらくは早起きがんばってしよう

E69C9DE784BCE38191-0ba15.jpg



その後・・・



・・・夕方・・・
休憩中に睡魔に襲われる・・・


・・・帰宅中・・・
家目前で睡魔に襲われる・・・


・・・入浴中・・・
湯船で爆睡・・・



で、ただいま夜中にもかかわらず寝れない。。。


Comment

[1038]

で、何時起き??
朝時間余って暇ならうちにおいで。んで娘の相手をしておくれ。
弁当くらいならつくっちゃるよ

[1041]

ユリコ>ユリコの弁当( ゚∀゚)??
そそられるじゃぁないか~♪

ミッツと遊んでたらそのまま仕事行かなくなっちまうよ。。(-ω-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/665-710ff00a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


