トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


雷★

今日はひっさしぶりのスケート

のハズが・・・
はじめてしばらくしてから


ポツ・ポツ・・


・・・え~∑( ̄Д ̄;)


雨降りかけてますけんどぉ???

ま、まだ小雨やから滑れるか


なんとかもちそうって思って今日はフェイキーのインターフェイキーの練習

前まではいきなり吹っ飛ばされたりしてて、結構苦手やったんやけど、
今日はちょこちょこなんとか出来てきた


。。。が、その代わりに120でのロックンロールが家出されました


最近のテッパンやったのになぁ。。

しかも120でやったらひっかからんくなってたのになぁ。。


ま、久し振りすぎて少々板に乗れてんかったし、仕方ないか


ストールも相変わらず、丁寧にしないとちゃんと架けれないし、

間が開くとあかんもんですね。。



ユウヒくんも登場して、しばらくしたら

『ゴロゴロゴロゴロ・・・』

って空から聞こえるイヤぁ~な音。。。


遠くのほうには稲光

あぁぁぁぁ

降るわ降るわの、バケツひっくり返したような大雨・・


仕方がないので店内RAMPに移動
mail_R_20110611013004.jpg

あぁぁ。。
止むんかなぁ???




そしてしばらくしたらなんとか止んでくれました
復旧作業してたらゆかちん到着(*´∀`)ノ

こないだのカンボジアのお土産いただきましたー
ゆかちんありがとー


なのでのんびりゆかちんとトークタイムしてると、
カツオくんにサトーサンもRAMPしにごらいてーん♪

2人とも久し振りに見たけど、

めちゃ上手くなってますやん。。。

やっぱ努力の結果ですな。。

もっといっぱい滑らないとあかんなぁとつくづく思いしらされましたさ・・・



その後・・・


またまた雨が降ってきたぁ。。

ま、梅雨やしね。。雨降るんも仕方ないか。。



なので店内でRAMPし~の、
メットや水筒をステッカーチューンし~の、
お買い物し~ので・・・

今日はRAMPは不調でしたが、
久し振りに会ったゆかちんパワーで楽しくすごせました(*´∇`*)

うんうんヨカッタヨカッタ



それにしても・・・
スケート、下手になってんのが
なんか悔しい。。

もっとがんばらねば。。。

スポンサーサイト

Comment

[1042]

俺のライバルは勝手にトミーです。

お互い、ガンバロー!!

[1043]

トミーとsk8すんの1年ぶり

うまなってたでーー!

またスケートしよー

[1044]

うふふv-238

トミちゃんと久々に会えて、パワーを頂いたのはあたちですv-42

ジメジメの梅雨も…ジトジトの夏も…女子パワーで乗り切るのだ~v-10

これからもいっぱい遊ぼうねぇ~v-45

[1045]

リーダー>えぇっ∑( ̄Д ̄;)私がライバルて・・・
んじゃ、私もリーダーをライバルに・・・( ゚∀゚)♪うふふ

オーリー追いつけるようにがんばるっす(o^∇^o)ノ★



K2O>おぉきにおぉきに(*´∀`)ノ
褒められて伸びる私デス★
もっと褒めて~♪

んで、またストリートもしましょ(`・ω・´)ノ




ゆかちん>なんと嬉しいコトを。。(-ω-。)♪
こちらこそ遊んでなぁ~(・∀・。)ノ↑↑

そうそう♪
夏、プチ旅してみませんかぁ~♪

楽しい企画で苦手な夏を乗りきろぉ~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/667-02a6f0d2

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


