トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


HAPPY★B@NS★DAY

7月4日。。
みなさまお待ちかねのSBLが
エピスカフェでありました♪

毎年のことながら、仕事のを私はいけませんでしたが。。

終了後、みんなが近くの@タイムにいるってコトで
急いでおいかけました♪

12時まわって
本日7月5日

この日はとある方のめでたい日♪

そう♪
K@ZZこと、伴クンのお誕生日(o^∇^o)ノ♪
P1010369_R.jpg
(画像は今日とは関係ありませんが。。)

おめでとうを言いに行ってきました@タイム(・∀・。)ノ
どうも、私が来る前に
とってもステキなお祝いをしてもらったそうで。。。
う~ん♪見てみたかった。。( ゚∀゚)♪


みんなダーツしたり、ビリヤードしたり、
卓球したり。。。

私は卓球組にまぜてもらってイザ♪勝負!!

DSC00221.jpg
全身ピンクがポイントのMATY vs カシオス(元卓球部)

IMGP2641.jpg
我らがリーダー130サン vs カシオス(でかい!!)

IMGP2645.jpg
マジカル伴クン vs サオリちゃん(踊ってるワケではありません)

C-low★クン、おちょう、カシオスは
元卓球部ってコトでウマイっ∑(゚∇゚|||)


特に!!C-low★クンとおちょうのラリーは
かな~り本格的でした(ノ-ω-)ノ

130サン、カツオくんもちょっと練習した後。。
スゴイ球打ってましたΣ(T▽T;)
ウマイじゃ~ん。。。

いやぁしかし。。。
今日もいい運動した♪

とりあえず。。
今日は伴クンのめでたい日♪

Staleでは数少ない同級生♪

アラサーってコトバに負けないように
いつまでも若くいてくらはい(・∀・。)ノ

お誕生日おめでとう♪
スポンサーサイト

Comment

[116] あざぁ~ッス!!

トミー、プレゼンツありがとう!!!

今度、SK8行く時に使わせて頂きます♪
Thank You!!!!!!

良い仲間たちに出会えて幸せッス☆
(パイまみれにされたけど。。。笑)

[117] ウェルカム♪

アラサーB@Nクン》
今度スケートするトキはハーフパンスタイルでお願いします( ゜∀゜)/"
きっと似合うよぉ~♪


いやぁ♪仲間っていぃねぇ(ノ´∀`*)
見たかったなぁ♪
パイまみれ…( ̄▽ ̄)ウシシ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/67-94074e7a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


