トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


努力★

どれだけがんばっても、
どうしようもない事ってあるんですかね。。

がんばったらどうにかなるもんなんですかね。。







今日はRAMPで新しいコト教えてもらったんやけど、
自分ひとり、思うようにできなくって、

途中で集中切れたのか、もうグズグズ・・・


はぁ(-ω-。)。。
疲れたっす。。。






そう、私はそんなに運動神経がいい訳ではないし、
だからこそがんばって練習して練習して、
やっと今にたどり着いてるんやっけ。。

めきめき上達していくワケではないけど、

でも、
人よりゆっくりノロノロでも、前には進んでるんかなぁ。。



持って生まれた天性のせいにして、
努力するのを忘れてる。。

天性がある人でも山ほど努力はしてはるんやし。

もっともっとがんばらないと



・・・その前にもっと楽しむんだぁぁぁ

がんばれ自分


スポンサーサイト

Comment

[1048]

私はスケボーできないよ~。
ミシンも苦手…。
ボードもなかなか滑れんかったし。
まぁそういうこと

[1049]

努力でどうにもならない事、あると思います。

でも、努力でどうにかなる事も、たくさんあると思う。

自分が感じる限界って、意外と本当の限界じゃない。

自分で勝手に、自分の限界はここまでって、決めてるってこと、よくある。

努力は、そんなちっぽけな考えを、ぶち壊してくれる唯一のものだと感じてます。

いつかぶち当たるホンモノの限界。そいつを探してみよー。

[1050]

なんやかんや言うてもみんなコソ練という努力してるんよ!笑 

[1051]

自分なりに楽しんだらエエねん(出来る時もあるし出来へん時もある)楽しんだらエエねん。

[1052]

ユリコ>うん(-ω-。)そぉいうコトね。。
なんかさ、できひんことがくやしいんよ。。。

うん。。そぉいうコト★

[1053]

リーダー>はい(-ω-。)
限界見るにはまだまだ早すぎる!!!
がんばってるつもりでも、もっともっとがんばれるもんね★

ちょいと弱音をはきました。。

こんなちっぽけな壁・・・
早くぶち壊してみせるっす(`・ω・´)ノ

がんばろー♪

[1054]

Lee>人に見せぬ努力・・・
カッコええですやん。。(-ω-。)

[1055]

サトーサン>そう★忘れてました!!
私、スノーでもスケートでも、

ストイック苦手です(-ω-)ノ

みんなで楽しく、テンション上がらないとグダりマス。。

笑顔が一番のパワーになるんだー!!!

ってコトでまた楽しく滑りましょ(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/670-c4dbef62

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


