トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


Happy★Time

今日はお休み・・

久し振りに写真を撮りに湖北へ向かいました

途中、湖岸で写真を撮ってたら、

浜掃除してたおっちゃんに『こんにちは』って挨拶してもらえたり、
カメラマンのケンタとすれ違ったり、

なんやかんやワクワク楽しいコトがございマス♪


雪の無い余呉の方まで走って、
なんやかんやと有名なコチラのパン屋さんに寄り道・・・
FxCam_1308129257200.jpg
有名なサラダパンのお店、
『つるやパン』

お店にはカワイイおばぁちゃんが店番してて、
ホンマ近所のパン屋さんってカンジでした

この辺り、建物も古き良き物が残ってマス

今度はゆっくり散策でもしてみたいなぁ♪


帰り道、キレイな夕焼け空が見えたり
mail8_R.jpg
空が赤くってキレーだったなぁ♪


彦根戻ってきて、久し振りに文プラに行ってみると・・・
サワダくんとゆ~やちゃん、そしてケガしてるハズのとっちゃんがスケートしてました

とっちゃん、こないだまで松葉杖だったとか・・・
なのに・・・ダイジョウブなのか


最近ぜ~んぜんオーリー練習してへんかったし、
みんなに混じってスケート開始★

前みたいなアイテムが全く無くなってしまってるけど、
それでもなんかオモシロい事ないかな~ってみんな考えていろいろチャレンジ

パワースライドや、


ブロックと板使って遊んだり・・・



私は段差降りるの教えてもらったり~♪(最初に見事にヤラれましたが・・)


でもでも、
みんなと滑れて、いっぱい笑ってホンマたのしかったーありがとね

また彦根まで行きマス♪

いい休みでした♪

スポンサーサイト

Comment

[1056]

つるやぱんウマイよね。
サラダパンのあの独特の味( *´艸`)
前はつるやぱんでパン買って、マキノのメタセコイヤ並木まで行ったなぁ

[1057]

今日は、身体がバキバキです

[1058]

ユリコ>おいしかったぁ~(人*´∀`)♪
何気にまた買いに行こうと思っておりマス(笑)
他のパンもおいしかったョ♪


ゆ~やちゃん>私、二日目にして筋肉痛が・・・
少々遅めにやってまいりました∑( ̄Д ̄;)
またおじゃましやっす(・∀・。)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/672-856d17c8

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


