トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


父の日★

6月の第3日曜日はといいますと・・・

『父の日』ですよぉ~

ま、うちのの店ではポロシャツ猛PUSHしております♪
みなさん、父の日のプレゼントって用意してあるんかなぁ??

母の日も迷いに迷って、今年はストールをプレゼントしたんですけどぉ・・・

我が家のおとん、ナニをあげようかと
悩み・・・
悩む・・・
悩んで・・・・・

で、思いついた一品


そちらを探しに今日は京都まで探しに行ってきました

思ってようなんは置いてなかったけど、
かわりにいいの見つけました

それがコチラ・・

5104-h_m.jpg

なんじゃこりゃ??て思うカモしれませんけど、
こちらなんと・・・

『ハンズフリールーぺ★』


ついに90巻越えした我が家のディアゴスティーニ。。
初め数巻だけ作りはじめて、今や放置中になってはや半年以上・・・

ま、小さいものが見えんくて、あきてきたんやろうけど、
さすがにコレは戻れませんな。。

ってコトで、見えやすいように、こんな便利グッズをご用意しましたー



んで、日曜日が父の日ですが。。
少々フライングで家帰ってからプレゼント

結構喜んでくれてました(o^∇^o)ノ

さて、コレでどんだけ飛行機作りが進化するのでしょうか。。。

それも楽しみってもんですなぁ。。


もうすぐ父の日、みなさん準備はどぉかなー???

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/673-be481985

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


