トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


雨の日の休みのすごし方・・

今日は土曜日★
久し振りの週末休みでしたー

なので、本日は130サン、東王子と3人で
滋賀の自転車屋さんめぐりをしてきました

いやはや、新しい世界を見ましたが・・・
手にとってわかるくらいに、奥が深い深い・・・

いろんな種類があるんやなーって思いつつ、
タイヤの色もイロイロあって、カワイイクロスバイクも発見・・・

でもマウンテンバイクあるし。。

見た目メインの私に比べて、
130サン&王子の下調べ、商品知識の豊富さにびっくりしたり

そんな自転車屋さんめぐりの合い間に、
Cafeにランチをしに行きました♪

ぱっと見、Cafeと気付きませんでしたが、
カワイイ店内。。。
mail9_R.jpg
オレンジがカワイイ、けっこうのんびりできるお店デス♪
中ではPhotoコンテストもしてたりして、ステキな写真もいっぱいございマス♪

私は毎度おなじみロコモコを頼みましたが、
ここでのおススメはなんと
『沖縄そば!!』
mail10_R.jpg
まさか滋賀で沖縄そばが食べられるなんて。。

ちょこっと味見させてもらったんですけど、
沖縄で食べる沖縄そばよりもぉちょい味がしっかり付いてて、
ラフテーもトロトロでとっても美味しかったデス

手作りのロールケーキもめちゃウマでしたし、
超おススメなお店になりました♪

滋賀県にもたくさんCafeが増えてきてるし、
もっと新しいCafeを見つけにまわりたいなー

でもここもまたおじゃまさせてもらいまーっす♪

Cafe Style
滋賀県守山市水保町1351-1
TEL:077-575-7434
営業時間:8:00-22:30
定休日:水曜日





その後数件お店まわりして、
帰りにStaleFinkへ寄り道。。

今日は雨だったので、SK8はできず・・・

なので、今日はなんと!!!

ギター教えてもらいましたー

mail12_R.jpg

でも・・・
基本とされるCコードを弾くコトが出来ず。。

続けていればいつかはできるようになるのかな??
左手つりまくりましたけど・・

このトキいたメンバー、
C-low★クン、130リーダーはもちろん、
王子もいっしーもみんなギター弾けるんですけど・・・

みんなスゴイね。。。

ギターはともかく、音感のない自分に笑えるっす。。

とりあえずは、練習用のギター欲しいな・・・


雨の日の本日は、
やはり物欲がフツフツと沸いてくる結果となりました・・・

なんせ物欲王たちと一緒にいたワケですから(笑)
うつっちゃったょ。。

次の休みは楽器屋さん行ってみよっかなー

130サン、王子、今日はありがとー
そして、ごちそうさまー
スポンサーサイト

Comment

[1059]

子連れで行ったら迷惑そうな感じのとこ??

[1060]

ユリコ>迷惑ではないやろうけど・・・
ミッツマンが座れそうな2人がけのソファーがナイような。。

カウンターのソファーは一人がけやったし(-ω-。)

ミッツマンが行けるカフェ、見つけておくわ(・∀・。)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/674-7d063f45

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


