トミーの☆HAPPY LIFE☆



歓迎会★

昨日の閉店後・・・

今年、うちの店に新入社員が入社したんで、
ちょこっと遅めの歓迎会をしましたー

今回のメニューは・・・

『お好み焼き&たこ焼き

で、早番のコたちが仕事終ってから準備を開始し・・・
遅番組が仕事終えた頃にはこんなカンジ

mail13_R.jpg

うんうんえぇカンジに仕上がってるやないのぉ~
みんな揃ったら乾杯

おなかペコペコの食いしん坊たちがいっせいに食べ始め・・・

ボウル3杯分のたこ焼き&お好み焼きの生地が見事に食い尽くされました・・・
恐るべし胃袋・・・

たこ焼きを焼き続けてた私・・・
お好み焼きもっと食べたかったぁ。。


でも、みんなでワイワイしながら食べるのって
やっぱり楽しかったなぁ~

最後に無茶振りの物まねをさせられてたこの日の主役の新入社員フジミヤさん、
これからスクスク育っていってくれることを願いマス♪

平成生まれの新入社員、また会いに来てくださ~い♪


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/676-a3930cac

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


