トミーの☆HAPPY LIFE☆



びわ湖day★

今日はまたまたオートハーフ片手に湖岸を走る・・・

梅雨の合い間の晴れた貴重な休日

ちょこちょこ止まりながら写真を撮りつつ草津まで向かいました

オートハーフはフイルムカメラだから、まだ写真を見られないんですけど。。
デジカメより性能のいい我が携帯のカメラでパシャリ★
DSC_036614_R.jpg mail19_R.jpg
mail15_R.jpg mail16_R.jpg
mail18_R.jpg mail17.jpg


やっぱびわ湖はいいですなぁ。。
滋賀はいいトコです♪

で、彦根まで戻る頃には、ついに
オートハーフのフイルムが終了

場所はコチラの彦根港
mail20_R.jpg

そしてそのまま現像へ持っていきまして、残念ながら今日はもらえないそうで、
次の休みの楽しみにしておきましょう。。

70枚ちょっと、どんなんが撮れてるかな~


その後は文プラでまたまたスケート
今日はとっちゃんのお師匠さまにオーリーのアドバイスをもらいまして、
サワダくんに根気よくチェック&教えてもらいましたーありがとー♪

しかし・・・
とっちゃんの師匠だけに、とってもお上手なお師匠様。。



そしてこの3人も、見事なチャレンジ精神後の・・・
フリップ?練習
ちなみにとっちゃん、ドクターストップかかってるらしい・・・
ダイジョウブなんかいな??



早く治るといいんですけど・・・

今日も電気消えるまでがんばった★(3人は・・・)

そろそろスケートするには暑い季節ですけど、
夜はまだマシなので、休みの日には教えてもらったコト、ちゃんと復習しながら練習しまーっす♪

今日も楽しかったぁ

教えてくれたみなさん、どぉもありがとー





Comment

[1061]

あじさいの写真いいね!

[1062]

ユリコ>どもどもサンキュー(・∀・。)ノ♪
あじさい、今がちょうどいい時期やで♪
休暇村をもうちょい上がったトコロのカフェ知ってる??
あそこやでー★

[1063]

ログハウスみたいなとこ?

[1064]

ユリコ>そうそう♪
テラスとかびわ湖の上やから、めちゃ気持ちいいよー(人*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/677-537f3796

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


