トミーの☆HAPPY LIFE☆



SALE★

毎年よりも半月くらい早く、
サマーセールが始まりまして・・・

今日がプレで、明日から4日間がセール価格+10%OFFっていう、
前代未聞なコトをやっておりまーっす

よろしければお越しやす




そして、

昨日夜な夜なセール準備して、

今日もバタバタ忙しく、

と~っても疲れて帰ってまいりましたー

明日も朝からなので、早くお風呂入って寝たいのに・・・
毎回のコトながら・・・


お風呂待ち・・・



・・・・・・(-_-メ)


年取ると疲れが取れません・・・

はぁ、明日もがんばろ・・



そんな中、
こないだの休みのスケートで、ゆ~やちゃんからバースデープレゼント
mail_R_20110624004655.jpg
暗闇で怪しげな・・・・『ウサビッチ
プラス・・・そこに出てくるヒヨコ?
どうやらオカマヒヨコのコマネチというそうな・・・
それと、ワンピースのなんか??
ナニ??

ゆ~やちゃん、どうもありがとねー

ウサビッチ♪
3BzX1d_480.jpg





んで、コチラもカワイイハピツリ♪
E3838FE38383E38394E383BCE38384E383AAE383BCE38395E383ACE383B3E382BA_l.jpg



カワイイが・・・グロい・・・


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/679-eeb85bd4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


