トミーの☆HAPPY LIFE☆



本日のお仕事♪

先々週は休みの多い一週間♪
。。。がうってかわって
SALEが始まってからしばらく連勤が続いた
ラスト一日の今日★

本日は久しぶりにケーキを焼きましたBrilliant

まだまだレパートリーはありませんが。。
NYチーズケーキだけは作れますチーズケーキ

コレ絵文字名を入力してください
DSC00222.jpg

焼きたてのチーズケーキハート

うまそぉじゃぁ~うふ

我ながらキレイに焼き上げれた♪

あぁ。。。
ケーキ食べたい。。。

カフェにいると、誘惑いっぱいカップケーキ
おいしぃものいっぱいキラキラ

。。。がΣ(T▽T;)
最近会うヒト9割以上に言われる

『また丸くなった??』

...ハイ(-ω-。)おちこみ

ってコトで、店のヒトと一緒にダイエッツすることに。。拍手 パチパチ

とりあえずみなサマ、
私に食べ物与えないでくだサイ。。。orz

あぁ。。。せっかく上手にケーキ焼けたのにぃ~jumee☆faceA76

明日は休みやし、スケートしよ羅琉 ニヤリ

Comment

[118]

成功させましょう

アタシも頑張りますわ

[119]

たね>今日の健康診断。。。
かなぁりヤバかったぁぁぁぁΣ(T▽T;)

がんばろうなぁ。。。
ってか、がんばらせてくだせぇ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/68-859618cc

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


