トミーの☆HAPPY LIFE☆



6/25♪

昨日、6月25日(土)

まさるちゃん企画のBBQがありましたー

まさかのシフト変更のおかげでお休みだった私・・・
みんなとBBQなんて初めてですがな♪ってコトで行ってきました

全員で何人くらいいたんかなー?

大人数でとっても楽しい時間。。
P1016036_R.jpg

P1016044_R1.jpg




BBQしてスケートして、楽器演奏して、花火までして・・・

P1016133_R.jpg

P1016111_R.jpg

P1016207_R.jpg

P1016216_R.jpg

前日までは雨予報も出てたのに、1日とってもいい天気でして、
まぁ、日陰にずっといてたと思ってましたが見事な日焼けをしてしまいましたわ

何年ぶりかの日焼けはイタかった・・・

でも、BBQって楽しいね
またみんなでしたいなー♪

これからが夏本番
今年の夏は楽しめるといいなぁ・・・


企画に準備、まさるちゃんご苦労さん♪

みんなお疲れサマー♪
P1016324_R.jpg


写真はmixiにもUPしまーっす

Comment

[1065]

バーベキュー楽しそう&うらやましいi-237
確かに土曜日はすごい天気良くて暑かったよな~
冬の毛布とか一気に洗ったわi-234

[1066]

土曜日はお疲れした

休みになってよかったな

本間に楽しい1日になってよかった
来てくれてどーも

またやろう

[1067]

ユリコ>ホンマ、天気良かったね♪
雨って言ってはったのはどこへやら・・・

またみんなでしたいねー(・∀・。)ノ




まさるちゃん>お疲れサマ(o^∇^o)ノ
めっちゃ楽しかった♪誘ってくれてありがとー(人*´∀`)♪

ホンマに1日晴れたね♪
まさるちゃんの晴れ男っぷりにビックリww

次も期待してるよん(*´∇`*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/681-d9ec21ba

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


