トミーの☆HAPPY LIFE☆



ちびっこ☆

こないだのBBQ、
ユーイチローくんファミリーも参加

久し振りのリョーマくんとメイちゃんに会うも・・・

全くこっちに来る気配がなく、
メイちゃんはママの抱っこから離れず、
リョーマくんは遠くで一人遊び・・・
P1016009_R1.jpg


・・・どぉしたー∑( ̄Д ̄;)???


どうもたくさんいてるお兄さん、お姉さんにきんちょーしてたそうで。。


なんとかみんなのところまで連れてこれたものの、
まだまだみんなに打ち解けられずにいてたけど、


やっぱちびっこ

気付けばリョーマくんがみんなと遊び始めてる♪
P1016017_R.jpg P1016052_R.jpg

メイちゃんもお兄ちゃんと一緒にちょこっとずつ慣れてきてくれたみたいで、
P1016081_R.jpg

焼きそば食べて初めて見たカモ
メイちゃんスマイル

P1016186_R.jpg P1016199_R.jpg

パパも心配するくらい、まさかのカズマくんとラブラブメイちゃん

ホンマ、2人とも可愛くってとーっても元気♪
1日大はしゃぎで走り回ってました♪

P1016240_R.jpg 

パパの弾くギターに合わす2人・・・

P1016298_R.jpg P1016206_R.jpg

音楽はいいですね~♪
パパも子供も一緒に楽しめるんやし


しばらく見ないうちにおっきくなった2人。。
また一緒に遊ぼうね

やっぱり子供はカワイイです♪


Comment

[1068]

BBQお疲れ~!
リョーマとメイの相手もしてくれてありがとね☆
人見知りのメイがあんなになついてたのはびっくりやわ~

俺よりなついてるかも・・・泣

[1069]

ユーイチローくん>お疲れさーん♪またギターおしえてちょ♪

いやはや、メイちゃんがあんだけはしゃいでるの始めて見たわー(人*´∀`)
やっぱ子供は慣れればみんななついてくれるのねん♪カワイイさ♪

パパ・・・がんばれ~(ノ-ω-)ノ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/682-77f27c61

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


