トミーの☆HAPPY LIFE☆



はじめまして★

今日は昼過ぎから、待ちに待ったあの人たちに会いに・・・

130リーダーと共に山を越えて行ってきましたー

そう♪やすまさクン、ちずーん家のユウキとタイキ
mail4_R_20110703042541.jpgmail_R_20110703042540.jpg

blogではいつも見てるよお2人さん
まぁ、ぷくぷくしててとってもカワイイ

2人とも機嫌よく抱っこさせてくれましたー(o^∇^o)

タイキはナゼか130サンの顔をずーーーっと見てるし、
ユウキは7ヶ月とは思えぬくらいの貫禄でお座りしてニコニコ♪

ホンマとってもカワイイ2人でした

片方が寝て、片方起きて。。
で、どっちかがぐずるとそれに連鎖してもう片方もぐずり始め。。。

双子ちゃんはかわいさ倍増ですなー(人*´∀`)

今度ははいはいできるくらいになったらあそんでおくれ
mail2_R_20110703042541.jpgmail3_R_20110703042541.jpg

この寝相・・・赤ちゃんではなくややオヤジっぽい。。。(笑)


やすまさくん、ちずー、今日はありがと♪
また会いに山越えていきまーっす


Comment

[1076]

昨日はありがとう☆
プレゼントもありがとうな☆
また遊びにきてちょんまげ。
泰城と優姫が待ってます(☆☆)(☆☆)

[1077]

かわいい~i-237
7ヶ月かぁ~♪これからどんどん動きが活発になってくる頃やね。
何か懐かしい・・・

[1078]

やすまさクン>おじゃましましたー(o^∇^o)ノ
うんうん♪また遊ばせてなぁ♪
日々成長を楽しみにしてるしぃ(人*´∀`)♪

がんばって山登って会いに行きマス(笑)




ユリコ>カワイイやん♪寝返りがんばってるくらいやったで(・∀・。)ノ
懐かしいってあなた・・・もうすぐ思い出すコトになるやん。。。(-ω-)

[1080]

そうやね。あと2ヶ月半くらいで出てくるね・・・。
次はどんなヤツが出てくるんやろ。

[1084]

トミー
土曜日はアリガトウ(≧∇≦)

ィッパィ抱っこしてもらって☆カワィィプレゼントもらって☆優姫も泰城もごきげんゃったょ~っ(*^o^*)

マタ今度はBBQでもしょまぃっ☆






[1085]

ユリコ》きっと…アンスケに似た玉のようなコが…(笑)

[1086]

ちずー》こちらこそありがとー(*^^*)
いやはや、笑ってもらえて満足やわぁ。。(*´∀`)
また遊ばせていただきマス♪

私も子供ほしいわぁー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/686-736e69d1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


