トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


行ってきましたー♪

昨日の土曜日・・・

よったかちゃんや130サンのお誘いにより、
K2Oクン、じゅんちゃんとともに

2~3年ぶりに羽島に行ってきましたー!!!
DSC_0488_R.jpg

昔は週1~2くらいで通ってた場所ですが、
こんだけ間が空いてしまうとひじょーーーに

『きんちょーするー∑( ̄Д ̄;)!!!』

なんでしょか、
あの独特の雰囲気というよりも・・・

あのカチコチのバーンがコワい。。。

なんせ、アレで鎖骨やられましたもんで。。



外で汗だくでウェアーに着替えて中に入ってみると、
このあっつーい季節とはうって変わって。。

『すっずしぃ~( ゚∀゚)♪』

そりゃ巨大な冷凍庫ですし、
でも、そんな中でもメインキッカーが。。ちっこくなってる。。。
しかもまっ黒。。溶けてるね。。。
アプローチの雪もありませんけど・・

で、中ではシゲちゃん発見!!!
この緊張する雰囲気の中でシゲちゃん見るとテンション盛り上げてくれはるのでありがたい・・
よったかちゃんとのやり取りがオモシロすぎまして、
おもいっきり笑わせていただきましたー♪

さて、みんながキッカー行ったので、飛べない私はポコジャンへ。。。


なんか・・・昔とちがってクイックになってるし・・・

こんなんゲレンデではなんてことないのに、
ナゼ羽島の中ではこんなコワいのだ・・・

数ヶ月ぶりのスノーボードってのもなかなか足の感触が馴染まないし・・・

う~ん。。。



数本滑るとやっとなんとか思うように動けてきたけど、
整備の間にBOXに行ってみる。。。


今シーズン、ほとんどジブなんてしてなかったので・・

あやうくBOXに振り回されかけました・・・

コワい~コワい~


みんなはといいますと、キッカーでお題対決したりしておもしろそう♪
P1040274_R.jpg

でもリップが寝てしまってるので、飛びすぎてる。。。
フラット着地ですやん。。危ない危ない。。

って思ってると、ラストのよったかちゃんがフラット着地で

『ち~ん

終了・・・


久し振りの羽島は土曜日だから2時間で終了★

平日は3時間なんやけど、2時間でも充分な疲労感。。
おそらくず~っとビビッてたからでしょうか。。

でも、みんながいてたから久し振りでも楽しかったしヨシとしよう♪

コレを機に、あと何回か羽島行ってみまーっす

なので、羽島組のみなさま、またヨロシク
スポンサーサイト

Comment

[1079]

屋内は視野も狭くなるからビビッてまうんちゃう??

[1081]

着替えるの暑すぎなんで

GWから週1~2で行ってた羽島…

一週間行ってません(´Д`)

あの着替えの暑さ何とかしてほしぃものですね



でもまた行きましょう

[1082]

何気に難しいから気を付けて

[1083]

めっちゃ楽しそう(*´艸`*)

私も2年も行っとらんで もう何か行くだけに勇気いるわぁ(笑)
私もトミーと久々に滑りたいやぁ(*´艸`*)

あと…
ピカチュウの毛布を…笑

[1087]

ユリコ》そうかなぁ~?
単にヘタッピになったのかと…
でも、確かに視覚は関係あるかもねー(--;)

[1088]

マッスゥ~》確かに♪
真夏に外でウェアって…知らん人からしたらアホですな( ´Д`)=3

また一緒に行こう☆キッカーは飛べませんけんど(笑)

[1089]

ポコジャン》確かに…
あんだけ小さいのにまくられてる人いましたーΣ(゜д゜lll)
羽島自体が危険の固まりですからねー

[1090]

Aico》なんかね、見たことないひとばっかしやった…(--;)
ローカル気味やった頃が懐かしいやろ。。

私もアイコと滑りたいわ~♪そしてキッカー飛ぶ勇気を与えてちょうだい☆

ピカチュウ?!なつかしーなぁ(笑)
いつでもいいよー( ̄∇ ̄)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/687-008ca2ff

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


