トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


今日は京都♪

今日はめっちゃ久しぶりに
京都にいってきましたkao03

行きに雨が降ってたものの、
到着する頃には見事やんでくれた太陽

が、しかし。。。
むちゃ蒸し暑い( ̄Д ̄;)

暑いよぉ~(-ω-。)

雨だったのがウソのように、
めっちゃ晴れてきた♪

まさに豆電球お買い物日和キラキラ(オレンジ)

んで、Loftでいいもん発見笑顔
DSC00232.jpg

こちらのマットキラキラ
これからの寝苦しい夏に最適な。。

『ひえひえマット』


寝ているトキに下にひいておくと、
こもってる熱を吸収してくれて、
とっても涼しく寝られるjumee☆surprise11

クーラー要らずデス(人*´∀`)♪

そもそも、
寝るときにクーラーつけたくない私にはもってこいうふ

今年はこのマットで夏を乗り越えマスrainbow
ちょびっとecoキブンな買い物したカナ。。芽










スポンサーサイト

Comment

[120]

それの使い心地また聞かせて!
オレもクーラーには弱くて・・・

[121]

130サン>お金がなくてちっこいの買ったから、
朝起きたらマットから外れてました。。。(-ω-。)
シングルサイズとかやったらけっこういいカモ♪

昼間は座布団にしてました♪
ひえぴたキブンだよぉ~(・∀・。)ノ

[127]

それイイですね

また感想聞かせて下さい

[128]

たね>なかなかええよぉ♪
どうせなら、おっきいのが欲しい。。(-ω-。)

なんか、通販とかにも似たの載ってたし、
最近はこういう便利グッズが増えてきたねぇ(・∀・。)ノ♪

快適♪快適♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/69-f1f1d081

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


