トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


3年ぶりです★

今日はお昼から高校のトキからの仲良しさん、あきちゃんと久し振りにお出かけ

久し振りも久し振り。。。

なんとおよそ3年ぶり

そんなに間空いてたとは全く感じられませんでしたけど、
長男セイヤくん、前まで保育園だったのが、すでに小学3年生

まだまだ赤ちゃんだった長女アヤカちゃん、すでに4歳。。。


・・・完全空きすぎですな


でも、久し振りとは感じられないくらいやっぱりあきちゃんとしゃべってるとめちゃ楽しい
ってかおもしろい

冬になるとひたすら山ばっかり行ってる私に、
オフシーズンまでお誘い待ってくれる友達みんなにホンマ感謝です。。


で、ランチしに今日は守山SPOONへ。。

いつもはロコモコの私・・・
でも今日はアキちゃんがロコモコだったので、
私はイベリコ豚のしゃぶしゃぶにしてみましたー
mail25_R.jpg
夏にぴったり♪さっぱりおいしくいただきましたー

その後ちょこっとお出かけしてたらセイヤくんがご帰宅タイム★
家におじゃましに行ったら、保育園児だったセイヤくん、
背も伸びて立派なおにいちゃんになってました♪

サッカーがんばってるだけに、まっ黒に日焼けしててなかなかカワイイ
公文に行くのに一緒に送って行くと、

『トミーいつまでいてる??』

って聞いてくるこれまたカワイイやん

次に保育園にアヤカちゃん迎えに行き・・・
初めはひたすら


もじもじもじもじもじ・・・


だったのに、いつの間にかばっちりなついてくれてる

帰る頃にはゲームそっちのけで

『いやー』

ってしがみついてきてくれまして。。
うれしさ100倍ですわ

次はもぉちょいいっぱい遊べる時間に会いに行きマス♪
手土産はお団子持って行くねー(笑)

アキちゃん、今日はありがとー♪
また遊びにいきましょ

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/691-b950b77a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


