トミーの☆HAPPY LIFE☆



土曜日の夜は。。。

今日は早番で急いで八幡へ向かい・・・
とりあえずStaleFinkへ・・・

20時半からみんなで飲み会ってコトで、
お店にいたイッシーと閉店間際に来たチヨチヨもひっぱって
C-low★クンと遅れて伝五郎へ・・・


最近毎週飲んでませんかまさるちゃん??
幹事の元、久し振りの面子も揃っての飲み会開始★
DSC_052033_R.jpg mail35_R.jpg


当初女子会企画がまさるちゃん企画飲み会にまきこまれ、
とっても大賑わいな時間が過ぎる過ぎる。。。

途中でB@Nクンのバースデーサプライズもありつつ・・
mail32_R.jpg mail31_R.jpg
おめでとぉ33才(・∀・。)ノ★

ギター教室からケガ体験談から、
お絵かき大会から、その他いろいろできました

とにかくとっても楽しい時間がすぎてった


いつもはあんまり飲み会も行けないけど、
たまに行った飲み会がこれだけ人が集まって
シーズン一緒に滑れなかった人も会えて、
満足満足

また企画ございましたらゼヒ★おさそいお待ちしてま~っす

今日はみんなお疲れサマでしたー


Comment

[1092]

土曜日わおつかれさんでした~

いや~楽しかった
一次会では腹筋がはじけてお腹がでましたわ

ほんまに毎週飲んでるや
最近やたら飲みたい気分なんよな
今週も飲みたいくらい

またみんなで飲もう

[1094]

まさるちゃん>はじけるくらいの腹筋て。。。(笑)

ホンマ、オフシーズンでもみんなで集まれるって楽しいね(人*´∀`)♪
夏はビールがおいしぃさ★(飲んでませんがwww)

また飲み会ヨロシク幹事サン(*´∀`)ノ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/693-e05bdc97

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


