トミーの☆HAPPY LIFE☆



炎天下★

今日もあっつかったですねー

そんな今日は休みですが朝から店のチラシのポスティングしに水口へ。。。
あっついあっつい日中、坂道の団地の中をウロウロウロウロ。。。
9200399_1213616898_247large.jpg

途中から頭クラクラクラクラ

でも、山の上だから気持ちいい風が吹いてまして、なんとか持ちこたえましたが。。。

外やクーラーないトコロで仕事してる人ってホンマ大変なんやなぁって
実感した午前中でしたご苦労サマ


さて、半日ポスティングで休みを削られたことやし、次は掃除・・・
って思ってたけど、ゆ~やちゃんが休みってコトで向かうは彦根

とっちゃんとサワダくんも仕事早く終ったから文プラで集合★

今って夕方でもお日様高いとこにあるんやねー

アスファルトから照りあがってくる熱気にバテバテ。。
mail371.jpg
サワダくん差し入れのアイスいただき、日陰のスポットへ移動・・・

いつもと違うトコロで滑るのもいいもんですなー
ま、ひたすらオーリー練習の私にはあんまり関係ないんやけど(笑)
mail341.jpg


mail331.jpg  mail361.jpg
ドコででも遊べるみんながうらやましいなー♪
毎度おなじみSK8ゲーム

夏の暑いときにはこの場所もいいかもねー♪
覚えておきましょう

日も暮れて、またまた文プラに戻ると寝ぼすけカズマくんと、マスミちゃんも登場
だいぶ涼しくなったけど、でもちょっと動くとやっぱあつーい

オーリー5本でヘロヘロですがな。。

今日もお手本オーリー見せてもらい、動画をばっちりゲット
ホンマぜいたくなお手本ですわ♪
上手すぎるし・・・


みなさまいつもありがとう
またまた楽しく練習できました
次回もどうぞヨロシクー

今日はほぼ外で過ごした健康的な1日でしたwww
日焼け止め、手放せませんな


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/696-2856fa92

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


