トミーの☆HAPPY LIFE☆



お家訪問★

今日は仕事終ってからMATY★ちすみチャンの新居におじゃましに行ってきましたー

和テイストベースのでも、キッチンとかはちすみチャンのカワイイ雰囲気がピッタリ
とってもステキなお家です♪

そんな新居でたこ焼きパーティー

到着した頃にはたこ焼き奉行クワァーシィーの元、
130サンとまさるちゃんがせっせかたこ焼き焼いてくれてましたー
DSC_0570_R.jpg

2人ともとっても上手に焼くではないですかぁ~
ふわふわ生地がとってもおいしかったりなんかして・・・

次の回で生地を流した私。。

天かす入れすぎのキャベツもたっぷり。。

ってコトで、ラストの生地に天かす足りなかったり。。。

あわあわ。。


そんなんこんなんで、たこ焼き焼くのを放置しつつ。。
次はちすみチャンのカワイイ愛犬『シフォン』
mail_R_20110718015544.jpg
とりあえずぬいぐるみみたいでと~ってもカワイイ♪
んで、おりこうさん

なかなか用心深いので、みんなになつく事も難しい。。
2_R.jpg
この距離感が遠い。。。


でも、後半・・・

ナゼかカーシーとまさるちゃんには近づいてるΣ(・ω・ノ)ノ!
ナゼナゼ???

野生児に近かったのか??
フシギなカンジでした。。。


カワイイお家にカワイイ家族
ホンマ憧れちゃうなぁ~

MATY★、ちすみチャン、今日はおじゃましました

Comment

[1101]

昨日はアリガトウゴザイシタ♪
シフォンも遊んでもらえて喜んでました(*^o^*)
またおうち遊びに来てくださいねー(≧∇≦)

[1104]

MATY☆チッスー☆>こちらこそありがとー(o^∇^o)ノ
ステキハウスうらやましーわぁ♪
ほんま何から何までしていただきましてありがとね☆

シフォンかわいいねー(人*´∀`)しかし・・・

あのあの。。。気遣いで疲れすぎてはらんかった??
またまたおじゃまさせていただきまーっす♪

[1105]

次回は、呼んで欲しいです。

[1106]

K2Oクン>あははぁ~(・∀・)♪んじゃMATYにオファーをどうぞ♪
いいお家だよん☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/699-0a474c77

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


