トミーの☆HAPPY LIFE☆



女子会☆

今日は仕事終ってから八日市の『Feel』へ・・・

たかちゃんからのお誘いでお初の女子会におよばれしましたー(o^∇^o)ノ

mail4_R_20110721023547.jpg
遅れて行ったからすでにデザートタイム
キャラメルパンケーキに食いつく3人・・・
本日はタカちゃんアンちゃんにたねっこ

ヤング女子会(笑)

しかしこんだけ年が離れていても、
女の子が揃うと話がはずみマス

んで、沖縄料理ベースのお料理もとってもおいしくって、
短い間やったけど楽しい時間を過ごせました
mail5_R_20110721024536.jpg
今日はダイスキな『タコライス♪』

いっぱいしゃべって、
いっぱい笑いまくって、
大満足

たねっこ、読書がんばるんだよ~(笑)


みんな、お誘いありがとー
お店もとっても気に入りました

また次回もヨロシク~♪



Comment

[1107]

ウチの旦那サン、6時頃に2回目の東北行き出発
先週までは岩手県宮古市で、今回は宮城県石巻市

今でも、ほぼ毎日地震あるし心配やけど、復興の手助けに頑張ってきてって見送った

[1108]

久々で嬉しかったです

頑張って読んでます
素敵な女子になる為
勉強しま~す

また遊んでくらはい

[1109]

アヤちゃん>もぉ行ってやんのや~Σ(・ω・ノ)ノ!
こないだまで能登川にいてはると思ってたわぁ。。。

地震まだおきてるからコワいよねぇ。。
無事に帰ってきはるんを願いましょう☆





たねっこ>ホンマ、店変わると超久々になりますな☆
本だけが正しいワケではなく、あくまで参考やで(`・ω・´)ノ
たねっこらしさが一番だからねぇ~♪

また今後おでかけするとしましょ(o^∇^o)
いつでも言っておくれやす☆☆☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/701-564ab5ab

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


