トミーの☆HAPPY LIFE☆



BOX★

最近、

変な時間にうたた寝して、
変な時間に起きて、
変な時間にお風呂入って、
変な時間に再び寝る

っていうルーティーンのおかげで、
今日のせっかくのお休みが半日つぶれてしまった。。

なんでやぁぁぁ

せっかく洗濯しまくろうと考えてたのに・・
相変わらず最大の難関の
大量の服の始末ができませぬ。。

とりあえず、お片づけグッズを探しに旅に出て、
出かけるのが遅かっただけに気付けばもう夜・・・

なので帰りに文プラに寄って今日もオーリー練習しに行きました

すると珍しい人発見

おや?ケンゴくん

スケート上手いって聞いてたけど、
実際滑ってるの初めて見た

この方、横のりなんでもできんのねー
すごいなぁ~

本日はBOXデーでしたとさ


サワダくん、ゆ~やちゃん、とっちゃん、ケンゴくん、今日もどうもありがとでした♪

あんまり今日は滑ってませんが、きっと明日は筋肉痛の予感の私。。
見事な運動不足やなぁ。。
もぉちょいちょこちょこ滑れる時間と場所がほしいな。。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/703-9fab3527

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


