トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


二日目★

ナニが二日目かといいますと・・・

テレビが無い生活丸二日経過・・・



日曜日についにアナログ放送が終了してしまい、
部屋のテレビも車のテレビも映らなくなってしまってはや二日・・・


私、テレビあんま見んし、ま、いっか

って思ってましたが・・・


ハイ、うそやん∑( ̄Д ̄;)!!!

確かにしっかり見てる番組とかはございませんが、
朝起きたらしっかりテレビ見てた・・・

毎朝スッキリ見てるやん私・・・
加藤サンとテリーさん毎朝見てるやん・・・


しかも、
テレビのタイマーで朝起きて、
番組見てると時計も見れるし、
準備の段取りもうま~くできてた

のに・・・

テレビが映らない今。。

私の部屋には目覚まし時計も普通の時計も無いから、
朝から寝坊。。。
あーんど、
世の中の流れもな~んもわかんない。。


日曜日にテレビ買いに行きましたが、
在庫無くて8月までおあずけ・・・


やっぱり私にはテレビが必要なので~す・゚・(ノД`;)・゚・
はよ来いテレビ~!!!




スポンサーサイト

Comment

[1114]

ねぇさん

種村も映っておりません

思ってた以上に
無いと不便ですね

部屋掃除して
テレビ買いに行きます

無いですが

[1116]

たねっこ》おやおや♪
同類がいた…( ̄∀ ̄)

やっぱ部屋の掃除から始まるんよねーwww

ナゼか嬉しそうに32型にしてしまい…
部屋のサイズからして置くとこ無い私(--;)

テレビ来るまでさらに掃除は
続く…




あ♪はよ予約しに行きやーァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/707-88a50d3d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


