トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


がんばる人たち★

なんか、休みが久し振りに感じた今日、
久し振りのスケートをしに毎度おなじみの文プラへ・・・

で、そこでは毎度おなじみのサワダくんに、とっちゃん、んで、今日はカズマイケル★

遅れてゆ~やちゃんとマスミちゃんの毎度おなじみメンバー到着



毎度おなじみなので、そんな期間が開いたとは思ってませんでしたが、
板に乗るとフラフラの私。。。

やっぱちょっとせんとすぐ忘れちゃうんだな体が。。

仕事帰りに一度、滑れそうなところでちょこっとだけスケートしてから帰ろうと、
寄り道するも、暗くてコワくてわずか10分ほどで終了

そらフラフラですわ。。。



さて、今日の文プラは『レール&BOX★』
mail_R_20110803012200.jpg


私が行った頃にはスノーでレールの270アウトが得意なカズマイケル指導の下、
とっちゃんがレールの270アウトの練習中

一回一回アドバイスもらって繰り返し繰り返し練習★


どんだけ上手いヒトでも、そやってできるようになっていかはるんやなーって
つくづく感じました。。

サワダくんやゆーやちゃんも、毎回いろいろ練習してチャレンジしてるから、
見る度に持ちネタ増えてマス

みんな努力家、がんばり屋さん達です



そんな上手いヒトでも努力してはるんやから、
めったに板に乗らない私はなおさら努力せんとあきませんがなぁぁぁ∑( ̄Д ̄;)



今日もとっちゃんがマンツーマンでご指導してくださる。。。

昔高校生の頃はわからずひたすら飛ぶだけやったけど、

今はひとつひとつ教えてくれて、
一回一回チェックしてくれるヒトがいるって、ホンマありがたい
いつもありがとね

どうやら私、ほめてもらえるのが嬉しくて練習がんばれるみたい。。(*´∇`*)ナハ♪
だからみんなとスケートするのがスキなんやろな♪



いつもサワダくんとゆ~やちゃんがおもしろいコトを始める。。。
今日はコレ★
DSC_0762_R.jpg
ちょっとわかりにくいけど、
フラットアップBOX★
どやって遊んでたかというと。。。
PC Only




ってワケで、みなさまとりあえずは全抜けがんばってはりました
かなり難しそう。。。


明日からまたしばらく板の乗れない期間ができちゃいますが、
今日教えてもらった私のオーリーのヒント、
忘れないようにメモっておくことにします

みんな今日もありがと♪

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/712-98458b01

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


