トミーの☆HAPPY LIFE☆



アフター5☆

今日はめずらしく仕事が5時上がりうふ

普通の会社員はこんな時間に終われるってうらやましぃ(人*´∀`)
ってことで、アフター5どぉしよぉ。。。。

とりあえず♪思いつきで今日は髪を切りに行くことに笑う

伸ばそうと思ってたけど、あんまり暑いので断念。。
やっぱ短いほうがいいっすふるーつ☆Cultivation・笑(小)


んで、帰宅途中、愛知川から花火がでっかく見えた花火
会社では
『花火?人多いし、暑いしもう見にいかへんわぁ』
っていってながら・・・

実際見ちゃうとやっぱ花火っていいなぁ~kao03
近くでみたいっっ(っ´∀`c)て思いつつ
家路につきました家

すると、家に帰るや早々、お母さんに
『ちょっと見に行こうなぁ~』
と言われしぶしぶ近くの鑑賞スポットへ。。

しぶしぶながら、おもっきし写真撮ってましたが・・汗

カメラ持って行ってなかったから、
今日は携帯で写真をパシャパシャ。。
後半盛り上がってきたところでハプニング~がアップロードファイル

『あっ携帯落ちる。。。びっくり


ぽちゃ



・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぱんだ

水没↓

どんだけがんばっても復活されません。。。。
散々です・゚・(ノД`;)・゚・

まだ一年も使ってないのに・・・
どぉしよorz
とりあえず、
明日のアフター5はDOCOMOに行ってきます。。。

ちなみに、花火の写真はいっぱい撮ったけど、
携帯つぶれたので今日は写真ナシということで。。。

あぁ、ショック絵文字名を入力してください

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/72-092fa98a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


