トミーの☆HAPPY LIFE☆



ただいま★

今日は1日限定、彦根のお店にHELPで入ってきましたー


売り場に立つのも久し振り。。かれこれ1年半くらいぶりかなぁ??


ドロボウ市4日目やし、そんなに混みあうこともなかったのですが、
すっごい久し振りに会うお客さんがいっぱい

売り場も休憩室もどっぷり馴染んだ環境。。

なんやかんやで、やっぱり彦根がスキみたい

久し振りに会うお客さんが
懐かしいって言って覚えてくれてるコト、これも
客商売しててすっごい嬉しいんだなぁやっぱ



明日からはまたまた水口勤務。。



ちょっぴり彦根に戻りたいって思った、
ホームシックになった1日でした




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/720-c37770b4

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


