トミーの☆HAPPY LIFE☆



旅その③★

さてさて、千里浜の次に向かいましたは、
前回に行ってみたけど入り口わからず入れなかった『兼六園』

こちらはといいますと、文化財指定庭園となってるすんばらしぃ~お庭です♪

お庭見る前にちょいとお茶屋サンで休憩。。
今回の抹茶はアタリだったそうで。。。
抹茶ソフトおいしかったので~っす
DSC_0840_20110819234954.jpg

で、中は夏真っ盛りなので、お花を見られることもなかったのですが、
立派な松やら池やら、広大なお庭でございます
DSC_0842.jpg DSC_0844.jpg
兼六園、お花が咲く春や、紅葉のキレイな秋、雪化粧した冬と、
四季折々で違った顔を見せてくれるやろ~なぁ~
あと3回は来れるね

DSC_0850.jpg
明治紀念之標



ここでようやく観光客らしく写真をバシャバシャ撮りまくりまして・・・

今回はじめて撮った記念撮影
20110818235914764.jpg
~Life is Heavenly~130サンBlogよりいただきました~♪
まさに記念撮影風www

スノーシーズン以外でみんなで写真撮るってコト、ほぼないからね~♪
いい記念です




とっても楽しかった日帰り遭難旅。。

みんなと一緒に行けてとっても嬉しかったでーっす


いろんなところに連れてってくれた山本クン、運転案内とホントありがとう

次のお出かけが楽しみ♪またゼヒゼヒ連れてってね



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/723-96ee8714

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


