トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


夏といえば。。。

今日の人志松本の○○の話

『ぞっとする話』

見た??みた??

家賃¥8200のアパートの話。。。

めっちゃコワかったぁぁぁ(゚∇゚|||)汗
やじるし(YouTube)


ってコトで、夏といえば絵文字名を入力してください
コワい系の話など。。。

稲川淳二が大活躍ですな(-ω-。)


そぉいや私、あんがいお化けは苦手です絵文字名を入力してください

お化け屋敷なんてもってのほかぶるぶる
びわこタワーにあったお化け屋敷すら
入れませんでした。。。(-ω-;)


そんな私が一回だけ入ったのが
太秦映画村のお化け屋敷。。。。

アレ、お化けがおっかけてきます怖い

あそこだけかと思いきや、
いろんなところのお化け屋敷もかなり怖いらしく、

最近CMでやってるひらパーの
roji_1.jpg

『路血裏』

やばそうやねぇ~ぱんだ汗

行ってみたいが。。。。
確実外までたどり着けないことでしょう・・・( ̄Д ̄;)汗

このほか、富士急のもかなりコワいらしい。。。

とりあえず、そこまで行かなくても、
田舎の街頭ない真っ暗な釣りスポットは・・・

単なる廃車が草むらに埋もれてるだけでも
不気味なオーラを漂わせるのでした。。。

きゃぁぁぁぁぁぁガーンこわい
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/73-c5ba4bc0

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


