トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


ぞっとする話。。つづき。。

今日は月食でしたねぇ。。

テレビでは見てましたが、実物は見れませんでしたが・・

空を見上げた人はいるかな??


さて、話変わりまして、今日のちょっぴり
きゃぁぁぁ
ってなったお話。。。


今日、店のコに、昨日の

『ぞっとする話』

をしてたところ。。。

例の13段階段のアパートの話中、
ちょうど一番コワいところまで
話がさしかかったトキ、

まさかの出来事が。。。∑(゚∇゚|||)汗


急に

『バチッ』

って音と共に、
天井からぶら下がってる電球が切れた。。。

えぇぇぇぇぇΣ(T▽T;)

あぁぁぁぁ。。
コワいよぉぉぉぉ

そぉいやさ、コワい話してると
寄ってくるって言うじゃありませんか。。。

ナニか呼び寄せたのだろうか・・・(-ω-。)

偶然とはいえ、
かなりコワい思いをしました今日は。。。
スポンサーサイト

Comment

[133]

月食じゃなくて日食ですが・・・

[134]

C-low★クン>。。。そうですね(-ω-;)
まぁ、あんだけテレビでやってても
あまりよくは分かってなかったのね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/74-b4751903

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


