トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


SK8三昧★

はい、昨日のBlog、ふとしたワンクリックで9割完成だったのが・・・

ぜ~んぶ消えてしもぉ~たがなぁぁぁΣ(T▽T;)

ってコトで、1日遅れのBlogでございまっす。。(-ω-。)ショボボーン。。。



昨日は休みだったので、昼一からStaleFinkへBOWLしにいってきましたー

京都からのお客さんと、その後はじゅんちゃんも来て、BOWLがんばる

しばらくしてサトーサン、ちよちよ、んで、マッスゥも来た来た

そしてこの日、マッスゥのBOWLデビューとなりましたー♪

ドロップインにビビリまくりのマッスゥ。。。

なかなか飛び込めませんでしたが。。。


数分後・・・ついにドロップイ~ン



おめでとぉございマス♪

その後チヨチヨにターンを教えてもらい。。。

その後は王子ととっちゃんとストリートするのでお先に退散

仕事早く終ったとっちゃんがパーク行くってコトで、
初めてろーぐすのパークへ行きました

しか~し。。
人見知りな私にはプレッシャーなくらい人いっぱい。。

でも、うちの店の北相模クンもちょうどいたし
小学生の女の子が一緒にRAMPしてくれたし
おや??つよぽんじゃん

そしてなにより、
王子ととっちゃんがちょいちょい見ててくれたりするのが、
始めての場所で知らない人の中にいる緊張をほぐしてくれました

初めてのBANK to BANKに入ったり、物越えオーリーしたり、

パークでな~んもできませんけど、それはそれでチョコチョコ遊べて楽しかったっす





ラスト15分でナナちゃんファミリーも登場
mail97_R_20110910010905.jpg

女の子率の高いほうだったそうです
そのままパーク終了後にみんなでスポ森へ・・・

コーンを飛び越える練習★

ちょっぴり飛べるのと同じくらいに、
思いっきり吹っ飛びまくる事数回・・・

パンツやぶれたぁ~ヒザ流血~

みなさま、ご心配おかけしました。。。


で、電気が消えるまでストリートして終了


新しいコトもできたし、とても楽しい1日でした
ますますスケートがスキになっちゃったよー

早くスケートしたいなぁ。。

とっちゃん、王子、一緒に連れてってくれてありがと
またヨロシクです
スポンサーサイト

Comment

[1138]

お疲れ~したした

いゃいゃ…ほんとビビりまくりで(;_;)

トミコサン~チヨリン~ジュンジュン~ツボツボツボッサン~のぉかげでドロップ出来ました\(^^)/

あのあとボゥルの洗礼をうけ…ランプに戻りましたが^_^;
入っただけやけど…入った事に意味がぁるゥンそーおもとこ^_^;

て事でまたョロピクピクですありがーとー(^O^)

[1139]

マッスルマッスゥ>よぉがんばりました(*^^*)
これからがんばって練習しましょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/743-66a744ba

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


