トミーの☆HAPPY LIFE☆



慰安旅行★in石川

行ってきました慰安旅行♪

朝一からのお酒から始まり・・・

今回は湯のみの絵付け
mail9141.jpg

私のダイスキなマジカルのきのこに、ハイカのマシュマロくん♪
夢のコラボレーションでございまーっす

仕上がり楽しみ・・(*´∇`*)


で、旅館は・・・
P1040498_R.jpg

でっかーい窓にオーシャンビュー
mail9142.jpg

夜はカラオケで大盛り上がり
クニコがとりあえずはしゃいでました(笑)

で、二日目は朝一にのとじま水族館へ・・・
バスガイドさんがあまり関西のほうの水族館を想像してないほうがいいと言ってはりまして、
どんだけ微妙なんだろ??思ってましたが、
入ってすぐにはジンベイザメやその他サメが泳ぐおっきな水槽が。。
mail9143.jpg

水槽の上からも下からも見れてとても楽しかった♪

ペンギンやイルカ、カワウソやゴマアザラシもいてカワイイ
P1040646_R_20110915000434.jpg
こちらドクターフィッシュ
手の汚れをこちょこちょ取ってくれてこれまたカワイイ
ちょびっとくすぐったいのがいいカンジでした♪
P1040678_R.jpg
ハンドレールを見てテンション上がる当店スケーター北相模氏・・・
P1040688_R_20110915001845.jpg
ゆっくり出来ず、急いで次の

で、その後はお昼ご飯に海鮮丼食べに近江町市場へ
ちょい有名だというおすし屋さんへ行ってきました
mail9144.jpg
いやはや、豪華で新鮮
いくら丼食べて発狂しておりましたー( ゚Д゚)おぉぉぉぉ!!!

で、その後の金沢市散策で21世紀美術館行きました♪
あんま美術系が分かりませんが、知ってるアーティストの人の写真本が少々欲しかったり・・


・・・ま、またこればいいか。。

1泊2日で慌しい中、一番はやっぱ水族館かなー♪

今度はプライベートで時間ゆっくりで見てみたいなー


なにはともあれ、無事帰ってまいりましたー♪

で、帰ってきてからの文プラでのスケートへ向かう・・・




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/747-44142953

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


