トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


旅行の後は・・★

昨日は慰安旅行の後にそのまま文プラへ直行

到着するとお先にサワダくんととっちゃん
遅れてゆ~やちゃんにマッスゥ

この日はアイテムがコーンとレール

私とマッスゥのオーリー練習も始まりまして・・・

何本か飛んでるとホンマまだまだ暑い。。
思うように飛べなくて、地味に転んだりもしておりましたが、
それはそれでやっぱ楽しい

んで、今回の動画はといいますと、
フリップでコーンとんでるとっちゃんデス




んで、昨日に引き続き・・・

今日はお店に王子とゆ~やちゃんがご来店★
仕事終ってから一緒にスポ森行ってきましたー
当店北相模クンや、前回行ったトキのメンバーさんと、昨日にひきつづきとっちゃん
今日もいっぱいいてはりました♪

前回スポ森ではヒザが破れ流血しておりましたが、
今日はなかなか絶好調
コーンひっかからずに飛べたー

しかーも!!


ほめてもらっちゃったなはなは(っ´∀`c)


やっぱりみんなで滑るの楽しいなー♪
またほめてもらえるようにがんばろうと思う私でした
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/748-db4e35b3

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


