トミーの☆HAPPY LIFE☆



若いのです!!

今日は久々にタワレコ行ってきたzoomzoom001

途中の田んぼで見つけた
『ぞっとする田んぼ衝撃・・・
P1010574_R.jpg

よぉ~く見て汗
。。。生首が∑(゚∇゚|||)汗

昼間なのでいいですが、夜見たら。。。
コワいやろぉぉぉぉ怖い



って、もぉコワいもんはいいでしょう絵文字名を入力してください
ってことで、用事済ましてその後StaleFinkへ。。。

最近よく来てる高校生たち笑顔
夏休みもsk8しに来てました   ワーー(^∀^)ーーイ
なんとお年は17歳jumee☆surprise8

もちろん♪平成生まれです。。。
若いよ若いぱんだ汗

途中、一人を駅まで送るのに、
駅まで自転車で行かれた煙?

店から駅の往復。。。
今の私にはムリやね(-ω-。)

高校生の頃なら
あの距離くらい平気やったのかな??

ずっとフリップの練習をひたすらしてた2人。。
感心します。。。

このコ達をみてる3人、
正に監督の貫禄出まくりデスぷぷ
やじるし
DSC00234.jpg

さて、BOSSのCHEVYちゃんが完成したらしく、
45万とウワサのグリル。。。(\45000でした。。)

P1010621_R.jpg
かなりやんちゃなCHEVYちゃんになってマス(・∀・。)ノキラリラ

んで♪26日(日)
GOOD!!OLD AMERICAN SHOWに
BOSSの59ちゃんがエントリーするそうで・・♪

今年は初めて見に行ける(´∀`*人)Brilliant
楽しみ~うはっ上

StaleFinkも出店するそうです電気
ってコトで、26日来られる方、
かまってくだサ~イ(o^∇^o)ノ
5-1.gif

晴れるといいなぁ~rainbow



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/75-e581a491

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


