トミーの☆HAPPY LIFE☆



歓迎会★送別会★

本日は先月うちの店に帰ってきた北相模クンと、
それと入れ違いに異動になったキム兄こと中浦くんの
歓迎会+送別会をしましたー

北相模クン希望のBBQの予定でしたが。。。
さすがは雨男準備の買出しが終った瞬間に雨が・・・

仕方がないので急遽焼肉に変更

DSC_1061919_R.jpg
みんなでかんぱーい

若いコだらけなのでみんな肉にがっつきまくり
焼きそば焼いて、ご飯用意して、あとはひたすら肉を焼く焼く

お腹いっぱいじゃぁ~(〃∇〃)

んで、送別会ってのともうひとつ
キムさんのトコに第二子ゆめかチャンが生まれたお祝いを準備
おめでとぉ~ってコトで、コチラをみんなでプレゼント

mail919_R.jpg
ジャンオムツケーキ

知ってます???オムツをケーキ状にラッピングしてるんでーっす(人*´∀`)

周りはカラフルなsassyのアイテムで超ぷりちー
喜んでもらえてヨカッタっす

で、後片付けもできてまったりしたらもうひとつサプライズがコチラ
DSC_1063919_R.jpg
遅ればせながら、誕生日だった2人へコソっと用意しておいたバースデーケーキ

電気消して、バースデーソング用意して、みんなでハッピーバースデー合唱(笑)

んで、2人でケーキバイトしてもらい、夜中にみんなでケーキ完食

サプライズもりもりの歓送迎会★
無事終了

やっぱいいね、サプライズって

次はナニしよっかなー


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/751-72939c7c

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


