トミーの☆HAPPY LIFE☆



あと1日・・・★

周年祭3日目。。

今日は彦根からみっちー&ダーリンさんが来てくれた


DMにメッセージ書いておいたの見てくれてわざわざ来てくれたのがめちゃ嬉しかったっす(人*´∀`)


水口って土地にも慣れてきて、
最近ではいろんなお客さんも覚えてきて、

あれだけ彦根に戻りたかった気分も今はけっこう楽しいのです

道もいろいろ覚えてきたし、
スポ森や西友や三雲駅も一人でたどりつけるようになったし、
なまりにも慣れたし、

もっともっと開拓していけるといいなー


ってコトで、次は水口方面のCafeを発掘したいかな♪

こっち方面のCafe知ってる方、ゼヒ♪おしえてくださーい


ハイ、話はそれましたが、
今日明日の2日間は表にテント建ててフランクフルト販売しておりまーっす
mail101.jpg
チビッ子に嬉しいお菓子ももらえるョ♪

お出かけ企画の無い方はどうぞいらっしゃ~い

あと1日がんばろう

Comment

[1140]

そっち方面わいっぱいカフェあるで一番カフェもあるしどんちゃんもあるし

[1141]

まさるちゃん》聞いたコトないけど…
なんか名前的にラーメン屋さんってカンジ(-_-;)

えぇとこあったらまた教えて(*^^*)♪
この際なんの店でもいいし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/759-454118d7

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


