トミーの☆HAPPY LIFE☆



GOOD!!OLD AMERICAN SHOW♪

やってきました♪

『GOOD!! OLD AMERICAN SHOW』

初めて行ってきましたキラリラ


めざすは守山マイアミ浜アップロードファイル

到着すると、ここは日本エエェッ!?!?ってくらい
見たことないような車がいっぱい音符1

StaleFinkのお店の準備が完了後。。。
P1010635_R.jpg

いっぱいある車を見に行ってきましたGTI

お店の後ろには、BOSSとC-low★クンの愛車が。。。
P1010709_R.jpg

P1010652_R.jpg


ダイセーくんの???なんだっけ???
P1010655_R.jpg

BOSSのbabyちゃんLOVE
P1010681_R.jpg


アメ車は見るのはスキですが。。
名前がわからんのがほとんどで。。。汗
でも、見たことない車にかこまれて、めちゃおもしろかったデスうはっキラキラ

ほんの一部ですが・・・
P1010664_R.jpg P1010667_R.jpg 
P1010668_R.jpg P1010666_R.jpg 
P1010670_R.jpg P1010671_R.jpg
P1010687_R.jpg P1010690_R.jpg 
P1010693_R.jpg P1010672_R.jpg


いっぱいお店も出てて、ライブもやってて、
P1010662_R.jpg P1010731_R.jpg

お昼から雨が降ってきたりしたけど、
StaleFinkのスワップミートもお客さんいっぱい来てはって
とっても忙しそうでした♪

初めてのアメ車のSHOW♪
めっちゃ楽しかったぁpink

ちょっぴり。。。
来年も楽しみ。。。アップロードファイル
また行きたいなキラリラ


どぉもみなさま、お疲れサマでしたにこり

Comment

[135]

お疲れさんでした!!!

また来年も送迎ヨロシク笑★

写真コミュにもUPヨロシクで。。。

[136]

C-low★クン>送迎。。
ちょっとちょっと∑(゚∇゚|||)
私も花道乗せてよぉ。。。

写真、ここに載せてるのから
ちょこっとずつUPしていくわぁ♪

同じ写真がどっさりあります(-ω-。)。。。

[137]

楽しかったね
トミーのカメラに釘付けやった
たくさん味のある写真撮っていってね

[138]

もっサン>楽しかったねぇ♪♪♪
釘付けは車じゃなくてカメラかぁ~い(ノ-ω-)ノ

でも。。。いいでしょ♪アレ(・∀・。)
これからはカメラ小僧になりやっす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/76-13c468ec

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


