トミーの☆HAPPY LIFE☆



女子会★

お久し振りのBlogでございます・・・

ここ最近はお店はイベント続き・・・
そして休みはスケート続き・・・

っていろいろ忙しくしております

で、今日は仕事終ってから女子会に行ってきましたー

到着するとみんな集合済み♪

幹事おかぁやんと、ダイスキゆかちん、そして宇宙人2人(笑)
とりあえずみんなよぉしゃべります

女の子が揃うとやっぱ出てくるは恋バナ

楽しくってしょーがないんですぅ(*´∇`*)

お酒が無くても充分満足
女の子っていいですなぁ♪


で、9/24がBirthDayだったゆかちんへサプライズケーキをご用意
mail1004.jpg
あらためまして、お誕生日おめでとぉ♪


喜んでもらえてヨカッタ♪


mail104.jpg
これから月1ペースでしてほしいなぁ~

みんなの行く末楽しみにしておりまーっす♪


今日はみなさまありがとサンでした(`・ω・´)ノ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/760-eaf4970e

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


