トミーの☆HAPPY LIFE☆



ささいな幸せ♪

最近週末にうちの店であるクリスマスパーティーの準備に追われて
意外と残業続きのわたくしです★

で、ここ最近は家につくまでに眠くなってしまうくらい通勤疲れが続いてマス(-ω-。)

相変わらず家で夕ご飯食べる事も無いんやけどぉ。。

今日は家帰ると・・・



『クンクン(-ω-)???』


なにやらオイラのスキなかほり。。

においをたどると。。。


あーっ( ゚∀゚)♪カレーだー♪


お家カレーダーイスキ(人*´∀`)

最近はお昼にレトルトカレーという超手抜きを覚え・・・
しょっちゅうお昼ごはんにカレーを食べてるんですけどぉ・・・

やっぱり家カレーはめっちゃおいしぃのん


我が家はゴロゴロおっきいジャガイモに、お肉は豚肉。。
で、それに付け加え、今日はすりおろしのりんごににんにくも加わってマス


そんなん聞いたらさ、
食べたくなるよねー(*´∇`*)

ってコトで、久し振りにお家で夕ご飯♪


フムフムおいちぃ。。(*´∀`)ノ

やっぱりおかんご飯はおいしぃなー♪


たまには家でご飯食べようと思った幸せタイムでした


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/764-e669f5eb

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


