トミーの☆HAPPY LIFE☆



ノトナリエ☆

街中はクリスマスソングにイルミネーションでもりあがっておりますね~♪

ルミナリエやなばなの里とか行ってる人もいるみたいですけど、
毎年恒例、能登川の『ノトナリエ』が17日から始まりました

夜10時までってコトで、
去年は写真撮ろうとした瞬間にライトが消された悲しいお話もございました(-ω-。)

で、今回たまたま9時くらいに通ったら明かりがついてたので見に行く事に。。。


しかし・・・


ナゼか規模がデカくなってる∑( ̄Д ̄;)??
いや、駐車場ができてる

しっかり警備員までいてますがなΣ(・ω・ノ)ノ!




・・・う~ん。。

一人で車降りて写真撮りに行くんもなんか悲しい。。

とりあえずもうちょっと人が減った頃に改めて写真を撮りに行くとします。。
untitled_R_20111220024949.jpg
遠くからさらぁ~っとながめるだけで終了。。

ダレか一緒に行きましょ~(ノ-ω-)ノ
なかなかきれーだよん♪

ちなみに27日までやってるので、近くまで来たらゼヒお立ち寄りを・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/771-714b6cac

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


