トミーの☆HAPPY LIFE☆



恋みくじ☆

ごぶさたしてます

気付けばすでに2月ですね・・・
なんやかんやでお山はまだ5回しか行ってません。。
今までにないスローさです。。

人工抜いたら奥伊吹4回。。

まぁ、のんびりしてるけど、ゼヒお山行くの誘ってくださーい



さて、こないだお休みにヤング女子会(笑)開催しましたー☆
untitled1273_R.jpg inベビフェ☆

で、もちろん盛り上がるわ女子トーク
そんななか、たかちゃんにお多賀さんの恋みくじの話を聞いたとさ。。

ここ何年と初詣にお多賀さん行ってなかったから知らなかったけど、
お多賀さんのおみくじには恋みくじってのがあって、たかちゃんいわくよく当たると。。


そんな話に食いつく私とたねっこ・・・


翌日休みの私達、


お守り返すついでという口実で行ってきましたお多賀さん( ゚∀゚)

雪の中、まずはお参りしてからいざおみくじへ。。。

結果・・・

untitled1272_R.jpg

『末吉』やてぇ~。。(-ω-)

大晦日にみんなで行ったお参りのおみくじは小吉。。。
恋は末吉。。。

前途多難やないか~い



近くにいる穏やかで温かい人て・・・ダレやねん(-ω-)?!




ちなみにたねっこ。。
みごとに大吉うっひょぉ~

今年一年、楽しみですなー( ゚∀゚)ナハナハ♪




お参り後。。。

糸きりもち買って、ふと見つけた看板。。

『てんぷら糸きり餅』Σ(・ω・ノ)ノ!

へ???

ってコトで食してみることに。。
出てきたのがコチラ。。
untitled127_R.jpg
ふむ。。てんぷらだね∑( ̄Д ̄;)

食べてみるとなんと

おいしぃ~(人*´∀`)

外がさくっと、
中はとろっと、
なんやろなんやろ??

食べた事あるこのカンジ。。

思い出せない。。( ゚Д゚)

でも、甘いのスキな人にはめちゃおススメでーっす
お多賀さん行ったトキにはぜひ食べてみてくださーい






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/777-7231f6b3

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


