トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


休憩中☆

いやぁ、昨日の雪、すごかったですねー

水口でもざっと降ってカッチカチに凍ってましたが・・・
仕事終って帰路に向かうも。。

能登川びっくらまっしろカッチカチ

カッチカチやぞ( ̄Д ̄;)!!!

でも、朝起きたらあんま降ってなかったのか?
今日はとってもいい天気

でも道路は・・・
untitled232_R.jpg
カッチカチやぞ( ゚Д゚)!!!

水口行くとそんな能登川をあざ笑うかのような晴天
ま、こんなもんですわね。。。


さて、今日は当店スケーターの北相模クンが、
ディスプレー用にマイちゃりんこ持ってきはりました
BMXとはちょい違うけど、小学校のときからやってたそうで、
川越えたり岩登ったりしてたそう。。

休憩時間にちゃりちゃり持ち出して裏で遊んでみました
untitled231_R.jpg
さすが小学生の頃からやってただけに、

『上手いじゃ~んΣ(・ω・ノ)ノ!』

クルクルしたりピョンピョン飛んだり
まさかの特技にびっくりじゃい

で、私はといいますと・・・

ひっさしぶりの自転車に乗るのが精一杯。。。
untitled23_R.jpg

『・・・(-ω-;)』ブザマ。。。

休憩時間が休憩できませんでしたとさ(笑)
新しい遊びを発見したひとときでした

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/778-ac1d9d0c

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


