トミーの☆HAPPY LIFE☆



ヨゴだ~よぉ~☆

今日は日曜日

私、またまた日曜日休みもらえましたー♪

ってコトで、130サン、B@Nクン、まさるちゃん、こーめークンとで
のんびり余呉へ行ってきましたー
P1040872_R.jpg
到着するとなんかわんさか仲間内が。。。

みんなで一緒にゲレンデに出発して・・・・

とりあえずはフリーランから

今シーズン初めての大人数でのフリーランは楽しくって、
そして相変らずの暴走っぷりがおもしろくって。。。
P1040875_R.jpg

今年は今までみたいにガツガツすべれませんけど、
やっぱりみんながいるとホンマ笑いまくりで笑い疲れるくらいはしゃいでみたり

パークでキッカー飛んでるみんなをリフトから眺めつつ。。。
普段あまり滑らないトコで遊んだり。。。
P1040877_R.jpg

今年初くらいのいい天気にめぐまれて、
のんびりスノーライフ、楽しめましたー

今シーズン、まだまだこれから♪
また日曜やすみはヨロシクでーす

みなさまお疲れサマだぁ~よぉ~(130サンのハマリものでした♪)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/779-a1f5d925

まとめ【ヨゴだ〜よぉ〜☆】

今日は日曜日私、またまた日曜日休みもらえましたー♪ってコトで、130サン、B@Nクン、まさるちゃん、こ

まとめ【ヨゴだ〜よぉ〜☆】

今日は日曜日私、またまた日曜日休みもらえましたー♪ってコトで、130サン、B@Nクン、まさるちゃん、こ

まとめ【ヨゴだ〜よぉ〜☆】

今日は日曜日私、またまた日曜日休みもらえましたー♪ってコトで、130サン、B@Nクン、まさるちゃん、こ

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


