トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


朝早くから。。。

今日から8月ですねぇ(-ω-)
梅雨はいったいいつ明けてくれるのでしょう。。

さて豆電球昨日、Cafeの黒板が8月用に変更♪
IMGP2792_R.jpg
毎回かわいいイラストをかいてくれるうちのStaff上田サンおんぷ


その中には、私がCafeになったトキから
どぉゆうワケか、いっつも私の似顔絵がかかれてマス汗

今回の出来は。。。やじるし
IMGP2791_R.jpg

・・・かなりな悪ガキですけどがーん
まぁ、そんでもカワイイ出来栄えやんキラリラ

うちの店来たら、ゼヒ♪見てみてくだサイえへっ



さて、今日は朝も早くから、
StaleFinkでミニランプ作りが始まりました嬉しい
なんと汗朝8時から。。。はやっぱんだ

んで、ちょこっとのぞきにいってきました♪

到着すると、やってる♪やってる♪

業者さんと共に、
BOSS、C-low★クン、130サン、ゆうたが
せっせと作業中でしたダッシュ

裏にまわってみると、ランプの土台作り中!!
DSC00242_R.jpg

んで、みんなでペンキ塗りムキッ
なかなか楽しいにこ

DSC00241_R.jpg

雲行きの怪しい中、なんとか片面完成させたところで
そのとき、雨が・・・∑(゚∇゚|||)

がび~ん衝撃・・・ふってきちゃったよぉ汗

その後・・・
私は後ろ髪ひかれる想いで仕事へ行きました。。。えーん



けっこう雨が降ってたから
ちょっと心配してたのですが、

後で聞いた話。。。
お手伝いの人も来てくれたらしく、
今日でけっこうできたそうです♪

すご~いきゃーハート

8日には間に合うんかなすきすき!
楽しみっす♪


みなさま、
暑い中、雨の中、どうもごくろうサマキャッ絵文字名を入力してください
明日もがんばってねー星


スポンサーサイト

Comment

[145]

差し入れありがとう!!!

無事に90%完成したわ★

また滑りにきてや。

[146]

C-low★クン>どぉいたしまして(・∀・。)ノ♪

スゴイねぇ☆写真見たけど、
ホンマみごとな出来栄えで。。。(人*´∀`)

大仕事ごくろうサマでした(o^∇^o)♪
滑れるの楽しみ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/80-f333b932

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


