トミーの☆HAPPY LIFE☆



DTM RAMP!!!

8月8日。。。

ついにキラリラこの日がやってきました!!!

DTM MINIRAMP PREOPEN星


仕事をさっさと終わらせて、
急いでStaleFinkへ直行ダッシュ


真っ赤なRAMPにたくさんの人たちが
SK8を楽しんでました♪


さっそく準備して、いざBrilliant出陣キラリラ

はじめてRAMPに入る人から、
めっちゃウマい人たちまで。。。

みんな大盛り上がり上上


RAMPの後ろでは、BBQも始まって
楽しいnightイベントになりましたおんぷ

今回も何度も何度もやられまくりましたが。。
やっぱりRAMP楽しいすきすき!

これからいっぱい滑りに行くことになるでしょうnico

P1011117_R.jpg
まっくろに日焼けしながらRAMP制作した
BOSS and C-low★クン♪
ホントにお疲れサマでしたキャッ


P1011007_R.jpgP1010998_R.jpgP1011018_R.jpgP1011147_R.jpg


P1011023_R.jpgP1011025_R.jpgP1011034_R.jpgP1011062_R.jpg


P1011065_R.jpgP1011069_R.jpgP1011073_R.jpgP1011083_R.jpg



P1011090_R.jpgP1011093_R.jpgP1011105_R.jpgP1011134_R.jpg



P1011153_R.jpgP1011122_R.jpgP1011155_R.jpgP1011164_R.jpg



P1011171_R.jpg


みんな楽しんでるDTM RAMP♪
詳しくはコチラこちら

営業時間は12時~21時まで(ノリによっては遅くまでRAMP開放します)
★ミニラン使用料★
平日:1H¥200-2H\300-1Day¥500-
土日祝:1H¥300-2H\500-1Day¥700-
延長1時間¥200-
学生は上記の価格からマイナス¥100-


http://www.stalefink.com/cgi-bin/bbs/kbbs.cgi








Comment

[147]

紹介あんがと★
しかし、俺もBO$$も黒いな…汗
明日晴れたらガッツリ練習しよ!!!

[148]

C-low★クン》うん♪結構クロいでぇ~( ̄▽ ̄)★

でも、そのおかげのあのRAMPやしね♪
ホンマご苦労さま☆

あぁ…晴れてくれへんかなぁ…はよ滑りたい♪

[149]

土曜は、楽しかった
ドロップin安定して出来るようになったし、ハマりそうです

トミーも旨かったしまた教えて

ついでに金曜日もデポお疲れ

[150]

土曜は、楽しかった
ドロップin安定して出来るようになったし、ハマりそうです

トミーも旨かったしまた教えて

ついでに金曜日もデポお疲れ

[151]

良い写真やね~

宣伝までして頂いて有難うございます。

みんなが笑顔! 作ってよかったわ~。

[152]

かつおクン>ホンマ♪ドロップイン完璧☆
ばっちりおいつかれちゃったよぉ(っ´∀`c)
でも。。お褒めくださりありがと☆
こちらこそ☆また一緒にRAMPしよ♪

[153]

BOSS>ベンチに座ってみんなを見てる
BOSSの顔♪うれしそうに笑ってるんやで(o^∇^o)ノ

作ってもらえて感謝♪
ホンマありがとうございます(*´∇`*)

これからいっぱい滑りに行きマス♪

[154]

トミー、ナイスショット!なんか大きく載せてもらってありがとう!!!

そしてナイスガッツ!物怖じせず頑張ってるのはスゴイ!!!

[155]

130サン>わ~い♪わ~い(っ´∀`c)
お褒めいただきありがと♪

みんなのイケイケな滑りをもっとカッコよく撮れるように
写真もSK8同様がんばって練習します(・∀・。)ノ

教えてくれる人、上げてくれる人がいるから
がんばれマス(*´∇`*)

センパイの滑りは私の良きお手本やぁ☆☆☆

だからまた教えてねん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/82-99a2bff0

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


