トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


お盆です。。。

今日、朝一にびっくりした~汗
あの地震。。。

すんごい揺れたし、ちょっと長かった。。。(T▽T;)
ホンマ、地震はコワいっす泣

台風に地震に。。
自然の力って偉大やなぁってつくづく思った朝一でした☆

DSC00244_R.jpg


さて、話は変わって、
そろそろお盆休みに入ってる方々も多いハズ♪

私は今日から連勤が始まりました汗
しかも明日から恐怖の
『どろぼー市』

。。。私のキライなイベントNo1でございます(-ω-。)おちこみ

彦根のちょっとしたお祭りみたいなもんで、
初日はレジ並ぶのが1時間、2時間当たり前のBigSALE!!!

明日から5日間、がんばって乗り越えマス。。。

初日4日はCafeですが、
最終日はめっちゃ久々の売り場に立つことになるので、
ちょっと楽しみかな???


あぁ。。でもやっぱ・・・
RAMPしたいなぁ。。。
遊びたいなぁ。。。。


上こちら、準備のときに見つけた
子ども用リュックうはっふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSC00243_R.jpg
\600-なり♪
やすっ∑(゚∇゚|||)汗

スポンサーサイト

Comment

[156]

無理せんように頑張って!!!

このかばんこんだけしか種類ないん!?

[157]

C-low★クン》うん♪ありがとう(^∀^*)ノ♪

ちなみにコチラのリュック、
サル・ブタ・ウサギの3匹…
いやいや、3種類でございマス( ̄▽ ̄)♪

ちなみに写真の緑のは恐竜デス(-ω-;)どぉっ?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/83-638c1af6

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


