トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


COSTCO☆神戸

今日は待ちに待ったCOSTCOツアーnico

Cafeっ子4人で行ってきましたおんぷ

初めて行くCOSTCOアップロードファイル
思ったよりも早く到着して、いざ☆店内へ。。。

でっか~いカートを押して店内をグルグルグルグルぐるぐる
しかし、想像以上にでっかい棚に商品たちびっくり
IMGP2833_R.jpg
一個ずつの商品の量がハンパない汗
みなさん、あんだけ買ってどやって消費されるのか。。。フシギくまった…
でも、お店の雰囲気、けっこうスキです海外っぽくてにっこり

みんな水やらお菓子とか買って、お買い物終了♪


ランチはちょこっと足を伸ばして神戸南京町に決定ダッシュ
IMGP2839_R.jpg
COSTCOから20分くらいで到着、んで記念写真カメラ

南京町の通りにはおいしそうな飲茶や肉まん売ってるお店がいっぱいすきすき!
IMGP2843_R.jpgIMGP2844_R.jpgIMGP2854_R.jpg

その中でも入ったお店は、以前に料理の巨匠で取材があった店豆電球らしい。。
みんなでちょこっとずつわけていろんな料理をたべましたが、
どれもホンマとってもおいしかったデス(人*´∀`)キラリラ
IMGP2848_R.jpgわたしはぁ。。。春巻きと焼き飯がおススメかな??
杏仁豆腐のサービスをいただいて、とっても満足なランチでしたにこり


んで、近くに来たから、帰りにIKEAにも行ってきました(・∀・。)ノ
買い物三昧ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
IMGP2856_R.jpg
こちらも初めての私。。。
感想は・・・

めっちゃ憧れる部屋☆家具☆ライフスタイル☆☆
つくづく一人暮らしに気持ちが傾きまくりました家pink

IMGP2858_R.jpg
天蓋つきの丸いベッド・・・
カワイイけど、どやって寝るねんがーん

私は子ども部屋のインテリアに興味津々・・・
モンスターズインクみたいな扉のタンスが気に入った♪

ここで憧れるプロポーズを語るスタッフYサン。。。

『一緒にIKEAに家具選びに行こう』

。。。言われてみたいですね汗


まぁ、ちょっとした妄想話が膨らんだけど、
ここで買い物したサインペン&スタンプ音符1IMGP2870_R.jpg
なんとなんと!!!!

\99-
安い!!!!!!しかも1本でじゃないびっくり
でも、買い物したの、結局これだけでした汗

次は。。
一人暮らししたら。。の家具を探せたらいいなぁ。。

また行きたいCOSTCO&IKEAでした♪



たのしかったよぉぉぉk-5
スポンサーサイト

Comment

[158]

楽しそぉ
会員制?

[159]

もっさん>COSTCOは会員制やったよぉ☆
¥4200なり♪高いやん。。。

でも、大量買いするんならオススメかな(・∀・)ノ??
楽しいことは楽しいカモ☆☆

[164]

アタシもIKEA行きたいです

また連れてって下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/86-406a148f

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


