トミーの☆HAPPY LIFE☆

スポンサーサイト


久しぶりのRAMP☆

ひっさしぶりに今日は
DTM RAMPに行ってきました星

約1週間ぶりくらいだったので、
前回の青あざも程よく消え去り、
残るはヒザのイタイのだけ。。。

なので、今日はRAMPに入る前にプロテクター3点セットを買い、
いざRAMP開始おんぷ


昼間はホンマ、疲れるのが早く、
頻繁に休憩しながらまたまたテールロックの練習。。。。
ひたすら。。。

でも、C-low★クンのアドバイスで
けっこう往復できるようになってきました(o^∇^o)ノ♪
どぉもお世話様☆
IMGP2916_R.jpg

日が暮れてくる頃に、イソヤン登場☆
コジマ君もご来店♪

仕事帰りのユウタも来たおんぷ
IMGP2913_R.jpg
なんか、いろいろできるようになってるし、
がんばってるだけにすんごい上手くなってるんよね、ユウタって見てるよ
アドバイスありがとぉパンダキラキラ♪stereo



その後。。。
奥伊吹で一回会ったコトあるヒトミちゃんや、
前回イッシーと一緒に来てたお友達(そぉいや名前知らん。。)
そしてそのお友達カップル♪いっぱいやぁきゃー
IMGP2910_R.jpgIMGP2932_R.jpg

今日は女の子が多くてちょっと嬉しかったすきすき!
まぁ、私で若干平均年齢あげてしまうくらいでしたが。。。


そしてそして。。。
初めてお会いするウワサのユウジくんまでファミリーでご来店キラキラ
IMGP2941_R.jpg
この方、とってもいい人。。
そしてウマイびっくり

さぁさぁ。。。
よぉ~っく見てくださいやじるし
IMGP2943_R.jpg
・・・サンダルですぱんだ
しかも、板こすってマス汗

今までとは違うメンバーで滑るのもテンション上がります♪
初めて来たってお客さんもいて、
みんなで楽しくRAMPできました(っ´∀`c)☆

今日の練習時間6時間。。。
なかなかがんばったと思われマスふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テールロックの次の目標もできたことやし、
新しい目標に向かって次回も練習にはげむどぉ~うはっ

できたらほめてくらは~い絵文字名を入力してください

IMGP2883_R.jpgIMGP2933_R.jpgIMGP2939_R.jpgIMGP2934_R.jpg

IMGP2914_R.jpgIMGP2915_R.jpg

最近女の子スケーターも増えて私もがんばろって思います♪
やってみたい方豆電球ゼヒゼヒ一度ご来店を。。。
めっちゃハマるからアップロードファイル




スポンサーサイト

Comment

[160]

今日はお疲れ~!!!

ワイの助言なんてあんまり関係ないって!

おまんの頑張りやわ★

しかし安定してきたし、うまなってるわ!

ワイも練習しよ。。。

[161]

C-low★クン》いやいや(*´∀`*)ノ
教えてもらわんとできひんから助言があってこその結果デス♪

また練習がんばるからヨロシク☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/87-be59e915

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


