トミーの☆HAPPY LIFE☆



写真☆

一眼レフを買いまして、かれこれ数ヶ月。。。

昨日はCafeのブログの写真を撮るのに使ってましたが、
なかなか思うようには撮れてはくれないくまった…


いつもメニューの写真撮りに来てくれるカメラマンさんと話してたら、
やっぱりセンスが物を言うそうで・・・汗


でも、いっぱい撮って、
カメラえを使いこなせるようになるんがいちばんカメラキラリラ


らしいので、昨日もRAMPの写真撮りに行ってきました星

滑ってるみなさん、お邪魔してすいません汗

昨日も初めて見る人もいるし、おなじみのみんなもいて、
RAMPは大賑わいきゃーpink

はじめ一時間は滑って、その後カメラ小僧に。。。
P1011223_R.jpg P1011237_R.jpg
P1011241_R.jpg P1011250_R.jpg P1011260_R.jpg
P1011239_R.jpg P1011255_R.jpg P1011248_R.jpg
P1011272_R.jpg P1011278_R.jpg P1011285_R.jpg
P1011293_R.jpg P1011287_R.jpg P1011305_R.jpg
P1011324_R.jpg

その後、130☆サンがカメラ小僧に変身うはっ

DSC00246_R.jpg DSC00247_R.jpg
ちょっと秋葉系デス。。がーん

でも、センパイの撮る写真は私はスキですすきすき!
いろんな角度から、目線からの写真が雰囲気がとってもいいうわぁ・・・絵文字名を入力してください
130☆サンの写真絵文字名を入力してください

P1011339_R.jpg P1011347_R.jpg P1011350_R.jpg
P1011352_R.jpg P1011362_R.jpg P1011368_R.jpg
P1011369_R.jpg P1011383_R.jpg P1011388_R.jpg
P1011349_R.jpg P1011370_R.jpg P1011364_R.jpg


センパイのおススメショットnico
P1011387_R.jpg

P1011394_R.jpg

。。。BOSS、楽しそうね。。。かおまる



もっといろんな写真見て、
いっぱい写真撮って、
いいカンジに写せるようになるぞぉ頑張るぞ。おーっ。

がんばれ私。。。キラキラY








Comment

[169]

写真おもろいわー♪カメラ持ったらのめり込んでしまう(笑)
また貸してや

[170]

130サン>どぉぞどぉぞ♪
いっぱい使ってやぁ(o^∇^o)ノ♪

センパイのカメラ姿。。。
似合ってるョ( ゚∀゚)♪

[171]

トミーめっちゃ上手くなってたし

びっくらこいた

また教えてにゃ

写真パクろっと

[172]

よったかちゃん》本日も行ってきたよん(*´∀`*)

RAMPもやけど、ストリートの練習もしよう♪

写真ぱくっちゃってちょ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://rice28m6.blog40.fc2.com/tb.php/89-117af552

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

トミー♪

Author:トミー♪
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


カテゴリ

未分類 (47)
Snow (76)
CAFE (28)
Friend (64)
StaleFink (47)
HappyTime (122)
SK8 (58)
Day (313)
photo (14)

最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


